まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキ~♪ちゃちゃちゃ~♪

とうとう3月も最終日。
ほんと1,2,3月はあっという間ですね~。
この間、誕生日を迎えたとこだと思ってたのに・・・。


でも今日の私は、かなりご機嫌♪

4年ぐらい前に買ったデジカメが壊れて、せ○で○に修理を持っていったのが、先週。

その何日か後に、キャ○ンから電話がかかってきて

「お客様が修理に出されていたデジカメなんですが・・・・
古い分で、部品の交換が難しくて・・・・」


っていうから、直らない!?なんて思ったら、


「新しいカメラと代替という形で・・・・」と言われて、
思わず、修理代としていくらかかるんだろう???
って貧乏人は心配して、

「・・・でいくらかかるのですか~?」
なんておそるおそる聞いたら、


「代償はなしで・・・」

って。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?   「ほんまですか!?じゃあそれで(ぜひ♪)お願いします」


って感じで。

おとつい、せ○で○んから電話あって、
「カメラ届きました」って連絡入ったから、うきうきで取りに行きました。


前の分が「IXY400」だったのが、「IXY800」に。
ラッキ~♪ちゃちゃちゃ~♪_f0053929_227537.jpg


かなりよくなったみたい♪
せ○で○の人も、「かなり良くなりましたよ~」って。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも預けたときに、払っていた預け代の前払い1000円まで返ってきたのだ~。


お~ついてるな~。4年も使ってたのに、いきなりタダで新品になってうきうきなのでした。♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by mato_chan | 2007-03-31 02:36 | お気に入り