まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹んでます

昨日、三宮の店に入ってた。珍しく土曜の朝にサッカーがなかったので、昨日は店が終わってからマスターと飲みに行くことに。

まあ仲のいい人のお店には顔出すのも営業。
私は、あまり飲めないし、バイクで帰るのでほとんどジュースでお付き合い。


知り合いのバーに2件回って帰ったんだけど、ジュースを飲んでたのでもちろん酔ってない。いたって普通。

帰って寝て、今日の昼前に起きて、お風呂に入ってパソコンをいじりながら出かける準備・・・・



ふと耳に手を当てると・・・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



十字架がない・・・・・・。


でもピアスはついてるよな~。


と恐る恐るピアスを外すと、ピアスについてる十字架がとれてなくなってた・・・
凹んでます_f0053929_14285432.jpg




(|||_|||)ガビーン


すぐに枕元や、昨日脱いだ服、帽子の中、お風呂場など探し回ったけどみつからない・・・・。



この誕生日にはじめてもらったプレゼントなのに(ノ△・。)


しばらく凹みます。家か店で落ちてることを願って・・・。
by mato_chan | 2007-03-17 14:29 | お気に入り