まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンちゃんごめんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日と今日、みゅうママのお店「カンパーニュ」のお手伝いをしてきました。

といっても何の役にも立たず・・・食事までつけてもらってバイト料いただくのはどうかと・・・・。

昨日はトーストをいただいたときに、匂いにつられてアンちゃん登場!!!!

顔をこっちに向けてほしくて、パンでつりながら、パシャリと撮らせて頂きました。

アンちゃんごめんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_f0053929_13355741.jpg


アンちゃんごめんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_f0053929_13361417.jpg


写真が嫌なのに、パンがほしくてどうしようって困ってるアンちゃんです。(笑)

かわいい~(*≧m≦*)ププッ


ママにお土産までもらっていいバイトでした。(⌒~⌒)ニンマリ
アンちゃんごめんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_f0053929_13391598.jpg

by mato_chan | 2006-12-08 13:39 | ペット