まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障害者ののじぎく国体

10月14日から始まった障害者ののじぎく国体が終わりました。

本大会とは違い、チーム数も少ないし審判は泊まりでもない。
でもその分朝が早かったです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

障害者のサッカーは車椅子とかではないので、県の代表になってる人たちは、「どこに障害があるんかな?」と思うほど元気で上手い人がたくさんいます。
でもやっぱり気を使わないといけないことも多いです。

今回は3位決定戦の主審をやらせてもらうことになり、少々プレッシャーだったんですが、いい試合になってよかった。
by mato_chan | 2006-10-16 15:19 | サッカー