まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_f0053929_1422016.jpg
[
ゴールデンウィーク_f0053929_14225870.jpg

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?私はサッカー三昧。毎日サッカーとそのあとのぺれでは、さすがにこたえました・・・。
3,4日は中学生男子の試合30分ハーフの審判を連続2試合づつを2日間。
5日は須磨でサッカースクールのリーグ戦がありました。知り合いから車を借りることができて、原チャで須磨まで行くのがしんどくて、車で行くことにしたんですが、それが全ての失敗・・。
道が混んでてまず三宮に出るまでに時間はかかるし、須磨まで着いたと思ったら、水族館のせいで、駐車場は長蛇の列!!新長田のスーパーの駐車場に車を止めて、タクシーで須磨に向かうことに。おかげでもちろん遅刻、帰りも混んでて仕事も遅刻、お金もかかって最悪です。
次の日は「審判女子1級テスト」の1次審査、気を取り直して大阪に行ってきました。
暑い中疲れもあってどうなったかわかりませんが、結果は祈るだけ。ちょっとほっとして連休最終日は、淡路の佐野で、おじさんの大会の審判。楽しく行こうと思ってたのに、大雨・・・。昨日の暑さはどこにいったの~???ってぐらい寒いし、濡れてドボドボで帰ってきました。
こんな感じでながかった連休は終わりました。
今日はゆっくり休みたいと思います。
by mato_chan | 2006-05-08 15:09 | サッカー