まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了

無事終了_f0053929_120396.jpg
無事終了_f0053929_1202037.jpg
無事終了_f0053929_1204079.jpg
無事終了_f0053929_1214613.jpg

審判強化合宿に行ってきました。今回女子の参加は私一人。サッカースクールの合宿でも女一人が多いのでさみしくはありませんが、さすがにこんなに広い部屋に一人はさみしいかな・・・。今回は審判員の中の一人のお寺さんの人がいて、みんなでそこで宿泊させていただくことになりました。とってもきれいな部屋で、お寺という雰囲気ではありませんでした。
昨日は先生方から「心得」などのお話があり、今日は何人かの方の審判を見てみんなで反省会をしました。
私も今年はがんばらねば・・・とあらためて自覚したのですが、やっぱり1番の難関はペーパーテストかな!?(汗)
ちなみにお香はここのお寺の16さんに誕生日プレゼントでいただきました。早速帰って使わせていただきました。  ありがとう!!
by mato_chan | 2006-03-06 01:30 | サッカー