まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お~るナイト

昨日は久々にお~るしました。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

会社の仲良しメンバーが私の審判2次審査合格祝いを開いてくれて・・・。


メンバーの一人の子のおうちで開催されたんですが、すんごいおしゃれでびっくり!!。

中でも一番わたしのお気に入りのアイテムがこれ

f0053929_16311121.jpg

でした。笑



みんなでお鍋してしゃべって・・・久々に楽しくゆっくり遊びました。


みんながお祝いにプレゼントしてくれたのがこれ

f0053929_16313415.jpg



・・・・・・・これみていいシーンを研究しろってことですか??笑 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



そしてケーキまで用意してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

f0053929_1632090.jpg



会社はいろいろあるけど、このメンバーは大好き
いい仲間がいてよかったとおもったひと時でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみに朝まで遊んだのは何年ぶり???

さすがにオネムデス・・おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
by mato_chan | 2007-10-27 16:35 | お友達

今日から・・・

1週間えりーと暮らします。
f0053929_19451896.jpg

今週は泊まりの仕事がないことと、お母さんたちが住んでるところは、なかなか放して散歩ができないので、1週間帰って来ました。

まあ、えりーがいるのはうれしいけど、毎朝1時間早く起きるのはつらいな~
by mato_chan | 2007-10-22 19:49 | ペット

おすすめ

仕事先の女の子が、私の審判2次審査合格のお祝いにケーキを買ってきてくれた。



ケーキといってもバームクーヘン


一瞬、え・・・って思ったけど、
このバームクーヘンがかなりの絶品でした。 (⌒~⌒)ニンマリ

f0053929_0304825.jpg


私が今までで食べたバームクーヘンの中でダントツ1位

今度友達の家に行くときの手土産はこれにしようと決めました!!!


アンティノールのバームクーヘン、1度食べてみてください。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
by mato_chan | 2007-10-12 00:30 | フード