まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

占いの結果・・・

東京に出張に行ったときに2度ほどお会いしたパートのおばさんの占いがとてもよく当たると、評判で・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


神戸の男性メンバーが出張に行った際にやってもらった結果を読ませてもらったときに、面白いぐらい当たっていて、しかもちゃんと悪いこともズバッと書いてくれていて、私もぜひ占ってほしいと思って、前回出張に行ったときにお願いしてきた。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



名前、星座、血液型で占ってくれる。
その結果が今日届いて読んでみたんだけど、
f0053929_23113861.jpg



性格
「夢見がちで主体性と生活力に欠ける傾向があっても、もう一面のたくましいバイタリティーが貴方をカバーしています。」

↑生活力・・やっぱかけてるのか・・・笑


「行動的でリーダーシップや強い責任感を持ち合わせた人、中々意地っ張りな貴方。
またしっかり者でお人よし、頭がいいようでどこか抜けている・・・略」

↑意地っ張りかな??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?  どこか抜けてる??どうりで天然っていわれるわけだ・・・・。



愛の傾向
「優しい感情の持ち主。
ロマンチストだけど、常識のある一面を持っているバランスのとれた人。・・・・・略
また個性的な貴女は男性に声をかけられることも多く、恋には恵まれてるはず。」


↑そんなに声はかけられんし、恵まれてる???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


「激しい情熱と誠実な愛の持ち主。
自分ではそれほど好きではないのに相手にプロポーズをされると受け入れることもあります。」


↑受け入れたらだめじゃ~ん!!笑  ってされたことないけど・・・。


人生
「思いやりが深くすぐ人に同情してしまう貴女は、与えることをしっていても、奪うことを知らないのです。
ですから駆け引きする中ではやっていけないでしょう。」


↑たしかに駆け引きはかなり下手です・・・。( ̄ー ̄)ノ" ゜



「若いころは自分の思いとおりに中々進まず・・・・略
でもどんなに落ち込んでも必ず立ち直り向上のある貴女は人生の後半になるほどラッキーになるはずです。・・・略」


↑たしかに立ち直りははやいかも・・・笑

こんな感じで、自覚があるところは笑っちゃったし、私の人生これからなんだと励まされた結果です。


これからも自分らしくがんばっていこうっと!!
by mato_chan | 2007-09-18 23:12 | お気に入り
先日の木曜日、去年結婚した関東に住んでる従兄弟夫婦が遊びにきた。

神戸まで来た目的は1つ、諸事情で結婚式に行けなかった、私のお父さんお母さんに会いに来ることだった。

木曜の昼間しか時間がないということだったんで、両親は休みをとって淡路から出てきた。

私は仕事なので無理だな。と思ってたんですが、たまたま先週セールのお手伝いで休日出勤を行ってたので「振り替え休日」を取ることができ、一緒に会うことになった。


両親は結婚式に出れなかったお詫びに豪華ランチに連れて行った。
ポーアイにある有名なステーキハウス
牛のお寿司(写真)も柔らかいステーキ(写真)も絶品でした (⌒~⌒)ニンマリ
f0053929_1444436.jpg
f0053929_1445712.jpg


奥さんは妊娠6ヶ月になっていた。

「初曾孫がおじいちゃんおばあちゃんに見せれる子ができてよかったよかった・・・」
と私にはちょっと耳が痛くなる話をしながら食事を楽しんだ。笑 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ・・


従兄弟たちが帰って、夜は知り合いのお家にお邪魔した。
お邪魔したお家は、超のつくほどのヴィッセルサポーター1家
そこに埼玉から元ヴィッセルサポーター夫婦が遊びに来ることになっていた。

この埼玉のご夫婦は、ずっと「岡野選手」を応援しているので、もちろんレッズサポーター。

だけど、岡野さんが神戸に移籍してたときは、毎回埼玉から試合を見に来る神戸サポになっていた。

ちょうどそのとき、ヴィッセルガールをしていた私をすごく気に入ってくれてそこから私のすべてのことに応援してくれる私のサポにもなった。

もちろんこの夫婦の今回の神戸目的は、ユニバーで行われた神戸ー浦和戦の応援。

次の日は仲のいいヴィッセルサポのお家で1日いるということなので私も会いに行くことにした。

旦那様はいつも私を目の前にすると恥ずかしくてしゃべらなくなるらしい(→奥さん曰く)

この日は昼間にみんなでスーパー銭湯に行ってたらしく、そこで私が夜会いに来るかもしれないということで、すっきり髪まで切ったらしい。
みんなの笑いの対象になったが、私はそんな会長(旦那様のこと)の気遣いがとてもうれしかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜はみんなでカニパーティー
食べきれないほどのカニがあった。
(この日は昼も夜も贅沢でした) (@⌒ο⌒@)b ウフッ


みんなで楽しい時間を過ごして解散。
「早く女子1級になって、なでしこでの主審で埼玉にこい。おれは審判のサポになる」なんて言ってくれた。


ちなみにお邪魔したヴィッセルサポのお家に鳥(インコ)がいた。
私が今までに見たことあるセキセイインコよりは少し大きくきれいな色で、しかも人間の話していることがよく分かっててかわいかった。


最後はずっと私の肩の上でくつろいでいて思わず
「飼うなら鳥もいいかも・・・」っておもちゃった。
f0053929_1452013.jpg


今度ポーアイの花鳥園にいってみよ


久々に全く仕事のない充実した休日を過ごせました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
by mato_chan | 2007-09-01 14:08 | ペット