まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京出張

9~10日と東京出張にいってきました~。

今まで「出張」とは縁のない仕事をしてたんで、ちょっとかっこよくなった気分 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも今回は、初神戸空港でした。

め~ちゃ近くに住んでるのに、神戸空港ができてから1度も行ったことなくて、ちょっとウキウキ
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

今回の出張は、上司もいなくて1番仲のいい女の子と2人っきりで気楽
いつものデスクワークから開放されて、思いっきり羽をのばしてきました~

ホテルを取るとき、もちろん私は、シングルの部屋を取る気満々だったのですが、一緒に行くFちゃんが「一緒の部屋にしましょうよ~~」

なんていうから、「ダブルだけは勘弁してね・・・」
とツインの部屋を予約。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ディズニーランドぐらいしか行ったことのないFちゃんは、全くの東京音痴。

私はというと山手線ぐらいしかわからない東京音痴。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

どうなるんか・・・と思っていましたが、無事視察するお店で仕事を終えて、見てみたかったお店にもまわれて終了。


夜も一緒の部屋がいいと言っていたFちゃんは、10:30には熟睡


とても楽しい旅行いやいや・・・出張でした。


帰りの飛行機は、けっこう揺れてジェットコースター気分 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

三浦あつ選手も乗っててびっくり。
でも機嫌がよくなさそうなので、声はかけず。



さてさて
明日からは、またつらい現実が待ってるのでした。( ̄_________ ̄)しらー
by mato_chan | 2007-07-10 21:52 | 仕事

断髪式

ついにやっちゃいました~

奇跡のように2年間延ばし続けた髪が一気になくなってしまいました。


新しい仕事を始めたものの、当初の予定とは大幅に変わり、なかなか話が前に進まない仕事にイライラ・・・ (。 ̄x ̄。)
それでも一度は、我慢しようと切らずにいましたが、
先週末からの、めめしい同僚についに、私の我慢袋も限界。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あたる場所もなく、気分転換にばっさりやっちゃいました。

これで当分、おんならしい!?私とはおさらばです ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



さすがに今回は、もんちっちまでいくような極端な短髪にはしなかったものの、美容師さんが「本当にいいの???」

って何回も確認するぐらい
「ばさっといっちゃってください!!」

と勢いよくいってみた


さてこの気分転換が、いい方に動いてくれればいいんだけど~。

月曜日からは、早速東京に出張にいってきま~す。
by mato_chan | 2007-07-07 23:37