まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はひっさびさに1日オフ
5月1日に引越しするために丸1日休みだった以来かな~。
仕事もサッカーもマルっきりなしは、ほんと久々なにしようかな~


といってもデートの予定もなく・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ゆっくり寝てました・・・ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日の最大のイベントは、





そう
フミヤのコンサート (⌒~⌒)ニンマリ
f0053929_23223765.jpg


毎年行ってたコンサートだったのですが、去年は諸事情で泣く泣く断念・・・。今年こそは・・・・と思ってた日が今日でした。

今回は神戸でライブがなかったんで、大阪のフェスティバルホールの分にしました。
長かった髪をばっさり切ったフミヤはやっぱりかっこよかった
ひゃ~~~う~~~ん  かっこいい・・・。

今日だけは心の中フミヤでいっぱいでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by mato_chan | 2007-06-16 23:23 | お気に入り

Jヴィレッジへ・・・

先週、日本協会から速達便が届きました。


私は、すぐにサッカーの審判の女子1級1次審査の結果だと思った。

6月過ぎに届くと思ってたのに、早くてちょっとびっくりした。
去年は1次審査でこけている。


封筒にはどう見ても1枚しか入っていない薄っぺらいもの。


合格なら2次の詳細などが入ってるだろうから、分厚くなるはず・・・。

こんなぺらぺらということは・・・・

嫌な予感が走る。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


開けると1枚の紙に文章が書いている。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・合格・・・・・・・・・・」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?  受かってる!!

受かってました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

とりあえず去年、コケたぶんはクリアーです。

次は8月の全中大会。

今年はJヴィレッジです。

2次では、実技はもちろん、体力と私の苦手なペーパーテストがはいってきます。

1次では、自分では納得できる試合ではなかったので、次こそは出し切れるようにがんばります。



でも、よかった~~~~~~~。( ̄。 ̄)ホッ
by mato_chan | 2007-06-03 23:55 | サッカー