まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奥様は・・・・・・・

19日の土曜日に友達の結婚パーティーに行ってきました。♪



私がヴィッセルにいた当時のスタジアムDJ、Sくんです。

私がヴィッセルにいたころのイベントスタッフと仲良しで、辞めてからも集まったりしてたんですが、みんな次々に結婚。

とうとうSくんまで結婚して、私だけ残されてしまいました。
(うらぎりもの~~~~笑)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


パーティーでは、業界の人がほとんどで、昼過ぎからのパーティーにもかかわらず、みんな
「おはようございます~」といった挨拶。


パーティーの内容もこれまたすごくて、みんな変わった!?人ばかり・・・・

私がとても普通(まとも)に見えました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


前に、Sくんに「彼女はどんな人~?」って聞いたとき、


    「普通のOLさん」

って聞いてたから、DJしてて華やかな業界にいる人は、普通の人がいいのかな~?なんて思ってたのに・・・・












      騙されました・・・・・・
      ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 



Sくんの奥様は・・・・・・・・・です。
(→諸事情で言えませんが・・・・・)



すんごい魅力的な女性で初めてお会いしましたが、あんぐり口があいてしまうほど、ステキな女性でした。


ほんとお似合いなカップル・・・いやいや・・夫婦です。



Sくん、お幸せに~。明るい家庭作ってね~っていわなくてもそうなるでしょう・・・・。
by mato_chan | 2007-05-21 18:44 | お友達

新車(⌒~⌒)ニンマリ

車、買いました~!!

f0053929_23163788.jpg















もちろん中古です。


でも私にとっては新車♪
ていうか、初のマイカーです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今まで、試合で車でしか行けないような場所では、誰かに乗せてもらったり、店の車を借りたり、お父さんの車を借りたりしてました。


が、新しい仕事を始めて、店の車を借りにくくなって、お父さんのも、遠くに行ったんで借りれなくなったし、もし、誰にも会場に連れてってもらえなかったら困るので、思い切って買ってしまいました。



ピンクは、私のガラじゃあないけど、まあそう贅沢言ってられないし、車ぐらいかわいくしたっていいかな~なんて。


やっぱり自分の車はうれしいです。

どこいこうかな~・・・・・・・




うん!!サッカーの会場だな・・・・・。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



とりあえず、事故を起こさないように気をつけたいとおもいます。

しばらくは借金地獄だな・・・・涙
by mato_chan | 2007-05-15 23:17 | お気に入り

転職します。

今日は、なでしこの審判に大阪まで行ってきました。
久々に雨の中でも審判。選手もかなりすべってたし、大変だった。何が1番大変かって、大荷物を雨の中持って移動しないといけないところかな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



これで無事、GW終了といきたいところですが、今からまた店に行ってきます。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




これさえ終われば明日は店の定休日。明日はお休みだ~っと言いたいところですが、明日は初出勤が待ってます。


そうなんです・・・私転職するのです。
サッカーの先輩の紹介でいいお仕事が見つかって就職が決まって、明日はその初出勤。


もちろん今のお店も9年働いてきて、とてもいい仕事なんですが、これから審判を続けていくのに、土日が休みにならないのはとてもつらくて・・・。


上にあげれたら、全国に行かないといけないのでそうなると、前泊とかもあって、今の店に迷惑をかける。

その他いろいろ考えて悩んだあげく、転職を決めました。

でも次の仕事も、私の好きな接客業。
新規オープンのお店なんで楽しみです♪


今のお店にはさんざんお世話になってきたし、従業員はもちろん、大好きなお客さんもたくさんいるので、しばらくはできるかぎり手伝いにいきます。



というわけで、当分は休みなしの生活が続きそうです。
でも自分で決めたことだから、がんばらないと。

30歳にして大きな決断かな~笑

仕事を紹介してくれた先輩が就職祝いに名刺入れをくれました。
f0053929_005362.jpg

私の名刺ができるのかな????


もう一人仲のよい元チームメイトは、新しい生活のためにポットをくれた。
f0053929_01517.jpg

これで毎日、大好きなコーヒーいれよ~
by mato_chan | 2007-05-07 00:02 | お友達

居眠り運転

久々の投稿です。

引越しも無事終わり(片付けはまだまだですが・・・)、いろいろ不備が生じて正直イライラしてます。笑



今日、初めて居眠り運転をする人の気持ちがわかりました。

普段そんなに車を運転する機会のない私は、運転に多少の緊張があるせいか、今まで「居眠り運転なんてあり得ない・・・」って思ってましたが。





今日審判で三木に行ってた帰り、
ここ何日も続いてる疲れと寝不足のせいと、
中学男子の試合を2試合連続で主審をした疲れが重なり、眠さもピークに・・・。



細いカーブ道で何回も
「おっと~・・・・・」ってどきってするぐらい、(● ̄  ̄●)ボォ----ってするときがありました。


さすがにこりゃ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

と思い、新神戸トンネルを通る前に、1度車から降りて外の空気を吸って背伸びをして気合を入れなおしたのですが、

そこから家までの道はかなり睡魔との闘い。

何回もう一度車を止めようかと思ったぐらいやばかったです。
σ(^_^;)アセアセ...





実家に引越しして自分の洗濯機を取り付けようとしたのですが、洗濯機置き場の水道のパッキンと水が出てくる管の部分を代えないと水漏れがすると、引越しやさんに言われたので、先日コーナンにいって取替え、

溜まってきた洗濯物を洗おうとしたのですが、上手くホースがつながらずどうしようかと・・・。


それでも審判服とか今日洗っておかないと次に間に合わないから強引に洗濯開始。


勢いよく水を出すと洗濯機に直接水が入ったのでこの方法でいくことにしました。
あまりにもこの光景がおかしく、かなしかったので写メール撮っちゃいました。
f0053929_7421085.jpg




でも全自動だというのに、水がいるときにいちいち行って水を入れないといけないなんて・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも水がだいぶ貯まってくると、勢いよく出してるせいで、かなり水が飛び散り水びたし・・・・。

まあでも一応無事洗えてよかった・・・。
by mato_chan | 2007-05-05 07:43