まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秘密部屋4

f0053929_23435772.jpg
f0053929_23444553.jpg

もういいよ~っておもうかもしれないけど、見てください。
去年の引越しでおもいっきって、数々の漫画を捨てましたが、どうしても捨てれなかった「シュート」全巻。時々貸し出してます・・・。
by mato_chan | 2006-06-27 23:47 | お気に入り

秘密部屋3

f0053929_012425.jpg
f0053929_014884.jpg
f0053929_021787.jpg

ほとんどはサッカー選手・・・。
でもフミヤのサインもあるんだよ~。(^^)
by mato_chan | 2006-06-25 00:05 | お気に入り

秘密部屋2

f0053929_13123459.jpg
f0053929_1314764.jpg

前に紹介した私の秘密部屋(単なるロフト)の第2弾です。
4年前のワールドカップの辺りで「コカコーラ」のペットボトルのおまけ(確かではない・・・。)のフィギュアです。世界のクラブチームで活躍する選手。
でも少し、ヴィッセルにいた頃に某選手の息子にとられて減りました・・・(涙)
by mato_chan | 2006-06-22 13:18 | お気に入り

ハードな一日

f0053929_16532428.jpg
f0053929_16534298.jpg
f0053929_16541657.jpg

昨日の日曜日は久々にハードな1日でしたが、とても楽しい1日でした。
朝は加古川陸上競技場でなでしこリーグ(Lリーグ)の審判が入っていたのでいってきました。今日の試合はなかなかハードで、試合内容も荒く、おかげで反省会が長くなりました。
今日もう一つのイベントで大阪の舞洲で先月お伝えしたフットサル大会の決勝トーナメントがあって、準決勝14:20~決勝16:20~という予定になっていたので、決勝に間に合うようにかけつけようと思っていたのですが、反省会が遅くなって間に合わないな~と思っていました。加古川の駅に着いたのが、15:40。どう考えても無理でしょう!?と試合に出るのはあきらめていたのですが、舞洲ではみんな待ってくれていて、「とにかく来い」ということなんでがんばっていきました。   「海老江」からタクシーでフンパツしたのと、試合時間が20分遅れたためなんとか後半7分できることができ3年連続優勝の喜びをかみしめました(^^)
そのあとはご飯を食べに行き、メンバーの家でみんなで日本戦の観戦をしました。優勝カップでお酒を飲んだりしておバカに盛り上がりました~(笑)
by mato_chan | 2006-06-19 17:07 | サッカー
f0053929_0452973.jpg
f0053929_0455467.jpg

運命の日本の第1戦目を超豪華マンションで観戦しました。
三宮のお客さんのおうちで、磯上の超高層マンションの38階です。市役所の屋根が同じ高さで、真下は足がすくんで見れません・・・。こんなマンションで50インチのテレビでぺれ一同はお邪魔して盛り上がりました。
試合が終わったらみんな無言で解散になりましたが(笑)
がんばれ!にっぽん!!!!!
by mato_chan | 2006-06-15 00:51 | サッカー

イメチェン

f0053929_1252855.jpg

いつも気分転換したいときはバサッと髪を切るのですが、いつも切ってばかりじゃあなかなか伸びないから、今回は伸ばしてみました。(^^)V
by mato_chan | 2006-06-12 12:55 | お気に入り

秘密部屋1

f0053929_121233.jpg

私の秘密部屋を大公開!!っと言ってもただのロフトなんですけど、普段使わないけど捨てられない大事なものばかり置いてるガラクタ部屋です。
今回はその一つ目ペットボトルキャップのおまけ「adidasシューズ」です。
by mato_chan | 2006-06-07 01:07 | お気に入り

勝手にパシャリ!!

f0053929_0384140.jpg

今日は三宮ぺれで仕事してきました。お客さんの中に誕生会をしていたグループがあって、ケーキ持込があったのですが、そのケーキをみてびっくり(☆☆)アンパンマンの顔したケーキでした。さすがにローソクはさせなかったです。
中からあんこが出てきたらおもしろいな~と思ったけど、中は普通のショートケーキでした・・・。
by mato_chan | 2006-06-03 00:46 | フード