まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ベビーラッシュ

f0053929_23534973.jpg
f0053929_23542050.jpg
f0053929_23545476.jpg

友達に赤ちゃんが生まれて会いに行ってきました。この友達は大学のときの友達です。
かわいいでしょ?最近の赤ちゃんはなんでこんなに顔が整っているんだろう??
それにしても今年は結婚も多いけど、それ以上にベビーラッシュ!!!
今年はいって6人目。
ちなみにあと2人生まれる予定・・・(☆☆)
犬はこの友達が飼っている犬でルパンとガッツ。
どちらもやんちゃで手に負えない・・・・。けど超かわいい~
泣かないなら家に連れて帰りたいんだけどな~。
by mato_chan | 2006-05-31 00:00 | お友達

またまたまたまた

f0053929_13215096.jpg
f0053929_13221355.jpg
f0053929_13223423.jpg

またまた結婚式にいってきました~。
今回の友達も高校のときの友達で、すんごいおだやかでやさしい癒し系の友達です。
なんと彼女の旦那様はオーストラリア人。
今少しづつ日本語を覚えていますが、二人の会話は英語。かっこいい~。
やさしい旦那様に守られて幸せになってね~(^^)
ちなみにこんなに子供の多い結婚式は初めてで、風船が出てきたときとか途中幼稚園状態になってました。(^^;)オーストラリアから来た友達もいて、国際的でした。
by mato_chan | 2006-05-29 13:28 | お友達

ゲット!!!

f0053929_0133241.jpg

お休みモーヴィー 」ゲットしました。
ヴィッセル神戸のマスコットキャラクター(私の元相棒!?)モーヴィーの抱き枕です。
今年、販売し始めてからずっとねらってたこの抱き枕。超うれしいです。これで夜もさみしくない!!!    ちなみにその横は、京都パープルサンガのマスコットキャラクター「パーサくん」の恋人「パー子ちゃん(本当はコトノちゃん)」の抱き枕。2年前の私の誕生日に前にお話したサンガの大ちゃんに買ってもらいました。(^^)v
抱き枕が2つもあってどうするの~!!!
by mato_chan | 2006-05-25 00:20 | お気に入り
f0053929_091971.jpg
f0053929_094379.jpg

本日は明石の陸上競技場で田崎ペルーレVS高槻スペランツアFCの試合の副審に行って来ました。
行きに明石公園のアヒルと大量の亀さんを見つけて思わずパシャリ!
f0053929_010164.jpg

これは今年行われる兵庫国体のマスコット「ハバタン」
田崎の応援に来ていて写真を撮ろうとしたらポーズをきめてくれました。
・・・と試合前はこんな余裕をみせてみました。
by mato_chan | 2006-05-22 00:16 | サッカー

我が家のおさる

f0053929_14411575.jpg

おサルのジョージです。これはゲームセンターでゲット!!かなりやりましたが・・・。
f0053929_14413156.jpg

f0053929_1442723.jpg

ディズニーのおサルです。ずっとぶら下がってます。
f0053929_14424119.jpg

これもジョージ電池をいれると動きます。
by mato_chan | 2006-05-18 14:46 | お気に入り

フットサル

f0053929_1612310.jpg
f0053929_16122865.jpg
f0053929_16124648.jpg

毎年、「ニッポンハムカップ」というフットサル大会の「ミックスクラス」(男女混合)に参加してるフットサルグループです。
ほんとこの大会は恒例なんですが、この大会でしか集まらないへんなグループで、毎年「はじめまして・・・。」とあいさつするメンバーが必ずいます。でも1年目は準優勝、2,3年目は優勝ことしももちろん優勝を狙ってるという強いチームです。
今日も3勝1わけという好成績で予選を突破してきました。
今年は女組みが、出産や仕事でいつものメンバーが集まらず、苦労しました。
変わりに来てくれた女の子がキーパーですごくがんばってくれました。
今年もこれでニッポンハムいただきや~!!
by mato_chan | 2006-05-14 16:22 | サッカー

飛行船発見!!

f0053929_13394595.jpg
f0053929_1340372.jpg

火曜日に仕事に行こうとしたら、空に飛行船が・・・。
うれしくなってついパシャリ(^^)
すごく遠くにいると思ったら、次の瞬間真上にきていました。
by mato_chan | 2006-05-11 13:44 | お気に入り

ゴールデンウィーク

f0053929_1422016.jpg
[
f0053929_14225870.jpg

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?私はサッカー三昧。毎日サッカーとそのあとのぺれでは、さすがにこたえました・・・。
3,4日は中学生男子の試合30分ハーフの審判を連続2試合づつを2日間。
5日は須磨でサッカースクールのリーグ戦がありました。知り合いから車を借りることができて、原チャで須磨まで行くのがしんどくて、車で行くことにしたんですが、それが全ての失敗・・。
道が混んでてまず三宮に出るまでに時間はかかるし、須磨まで着いたと思ったら、水族館のせいで、駐車場は長蛇の列!!新長田のスーパーの駐車場に車を止めて、タクシーで須磨に向かうことに。おかげでもちろん遅刻、帰りも混んでて仕事も遅刻、お金もかかって最悪です。
次の日は「審判女子1級テスト」の1次審査、気を取り直して大阪に行ってきました。
暑い中疲れもあってどうなったかわかりませんが、結果は祈るだけ。ちょっとほっとして連休最終日は、淡路の佐野で、おじさんの大会の審判。楽しく行こうと思ってたのに、大雨・・・。昨日の暑さはどこにいったの~???ってぐらい寒いし、濡れてドボドボで帰ってきました。
こんな感じでながかった連休は終わりました。
今日はゆっくり休みたいと思います。
by mato_chan | 2006-05-08 15:09 | サッカー

またまた

f0053929_059404.jpg
f0053929_102069.jpg

またまた結婚式に行って来ました。今日は新婦が高校のときの友達でした。
何回みてもチャペルではジ~んとするし、自分のときを思い描いてしまいます。

ちなみに私と一緒に写っている友達と3人で2~3年に1度旅行に行ったりします。彼女は私の誕生日と2日ちがいで、顔の雰囲気が似てたり、呼び名も「まとこ」と「まこ」で似ていることから、高校のときは双子と言われてました。

結婚式は行きたいけどさすがに1ヶ月に2回はお財布が泣いてます(笑)
by mato_chan | 2006-05-01 01:07 | お友達