まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

念願のデート

今日はカンパーニュの杏ちゃんと念願のデートに行って来ました。あっ女同士だからデートも変かな??最近体も少しなまってたので、いい運動にもなったし、久々の犬の散歩楽しかったです。写真も何枚か撮ったのですが容量が大きすぎてダウンロードできなくてお見せ出来ないのが残念・・・。  また行ってきたいと思います。
ママごちそうさまでした!!
by mato_chan | 2006-04-26 14:40 | ペット

応援よろしく!!

f0053929_13163020.jpg
f0053929_13173861.jpg

先日の結婚式に来ていた私のお友達です。上の写真の左が京都パープルサンガの16番斉藤大介選手で普段はJリーガーには見えないぐらい控えめなと~てもやさしい大ちゃんと、私がヴィッセルにいた頃のスタジアムDJの下埜しょうたくんで、いまもラジオなどで活躍中です。どっちもナイスガイなんで応援よろしくおねがいします。
そして今回服がなかった私はお母さんのチャイナ服を着ました。チャイナは好きだけど、ピンクはちょっと抵抗ありです・・・。
by mato_chan | 2006-04-18 13:27 | お友達

祝 結婚

f0053929_883766.jpg
f0053929_895110.jpg

昨日は友達の結婚式に行って来ました。新郎側で出席するのは久しぶり。
彼はヴィッセルにいたときの私のパートナーといったら何をしていたかわかってもらえるでしょうか!?そう牛さんに変身していた子なんです。
下のバルーンは彼らの写真が流れそのあとバルーンがわれて二人が出てきました。最近はいろんな演出がありますね。
かなりアットホームな結婚式で、とても楽しかったです。やっぱり結婚式はしたいよな~。
by mato_chan | 2006-04-17 08:16 | お友達

今週のメニューは

f0053929_14521629.jpg

先週はサッカーが忙しくてさぼってしまったので、今週はカレーを作ってみました。
あんまり作ったことないけど、まあまあかな。今日はカレーライス、明日はカレーそばといったところでしょうか・・・。
by mato_chan | 2006-04-13 14:58 | フード

花見計画

昨日の月曜は私の休日で、「花見に行こう!」ってゆってたのに雨雨雨・・・。(笑)
今週はずっと天気が悪いみたいなんだけど、来週の休みまで桜のこってるかな~
by mato_chan | 2006-04-11 10:53

ととちゃん

f0053929_2242792.jpg
     今日の休みはお父さんとお母さんとご飯を食べに行ってきました。友達に今日はとことんふられてしまい、「こうなりゃご飯代うかそ~」と親子でご飯に行ったのですが、よく行く「味加味」という店にゴールデンのととちゃんがいます。とてもおとなしくて看板犬!料理もおいしいけど、私の楽しみはととちゃんです。でもフラッシュが嫌みたいで、横向かれちゃった・・・涙
by mato_chan | 2006-04-03 22:49 | お店

記念ボール


f0053929_032314.jpg

実は一つ前に書いた五色カップで、最後私が審判している間に子供たちは、帰りのバス停に移動してしまい、私も仕事があったのでそのまま別の車で帰ることになったので、最後のお別れが出来ずに終わって少しさみしいな~と思っていたところ、子供たちのメッセージが書いたボールが届きました。11年指導していて初めてのプレゼント。コーチやっててよかったです。
by mato_chan | 2006-04-01 00:32 | サッカー