まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 33 )

マイホーム

月曜日、引越しが無事!?終了しました。


もちろんまだ片付いていませんが・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


今回の引越し先は3DK、親の荷物置き場に1部屋貸しているので自分のスペースは2DK

でも一人には十分すぎるぐらい広いです・・・・。

でも、実家にいる間は、一人とはいえ親の荷物だらけで「自分のお家」って感じがしなかったけど、ようやく自分のお家(マイホーム)らしくなりました。


引越し当日は、店の○尚が手伝いに来てくれて大助かり
買い物もつきあってくれたおかげで、私の好きな観葉植物の「ユッカ」も買えました。

が、○尚曰く
「まとちん一人にしては荷物多すぎ~!!!」だって・・・

やっぱり・・・・( ̄‥ ̄;)

キッチンはようやく片付いたので今日は衣替えついでに服関係をお片づけ

遊びにくるならきれいなうちに来てください(@⌒ο⌒@)b ウフッ
f0053929_22263371.jpg

by mato_chan | 2007-11-14 22:26 | お気に入り

占いの結果・・・

東京に出張に行ったときに2度ほどお会いしたパートのおばさんの占いがとてもよく当たると、評判で・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


神戸の男性メンバーが出張に行った際にやってもらった結果を読ませてもらったときに、面白いぐらい当たっていて、しかもちゃんと悪いこともズバッと書いてくれていて、私もぜひ占ってほしいと思って、前回出張に行ったときにお願いしてきた。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



名前、星座、血液型で占ってくれる。
その結果が今日届いて読んでみたんだけど、
f0053929_23113861.jpg



性格
「夢見がちで主体性と生活力に欠ける傾向があっても、もう一面のたくましいバイタリティーが貴方をカバーしています。」

↑生活力・・やっぱかけてるのか・・・笑


「行動的でリーダーシップや強い責任感を持ち合わせた人、中々意地っ張りな貴方。
またしっかり者でお人よし、頭がいいようでどこか抜けている・・・略」

↑意地っ張りかな??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?  どこか抜けてる??どうりで天然っていわれるわけだ・・・・。



愛の傾向
「優しい感情の持ち主。
ロマンチストだけど、常識のある一面を持っているバランスのとれた人。・・・・・略
また個性的な貴女は男性に声をかけられることも多く、恋には恵まれてるはず。」


↑そんなに声はかけられんし、恵まれてる???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


「激しい情熱と誠実な愛の持ち主。
自分ではそれほど好きではないのに相手にプロポーズをされると受け入れることもあります。」


↑受け入れたらだめじゃ~ん!!笑  ってされたことないけど・・・。


人生
「思いやりが深くすぐ人に同情してしまう貴女は、与えることをしっていても、奪うことを知らないのです。
ですから駆け引きする中ではやっていけないでしょう。」


↑たしかに駆け引きはかなり下手です・・・。( ̄ー ̄)ノ" ゜



「若いころは自分の思いとおりに中々進まず・・・・略
でもどんなに落ち込んでも必ず立ち直り向上のある貴女は人生の後半になるほどラッキーになるはずです。・・・略」


↑たしかに立ち直りははやいかも・・・笑

こんな感じで、自覚があるところは笑っちゃったし、私の人生これからなんだと励まされた結果です。


これからも自分らしくがんばっていこうっと!!
by mato_chan | 2007-09-18 23:12 | お気に入り
今日はひっさびさに1日オフ
5月1日に引越しするために丸1日休みだった以来かな~。
仕事もサッカーもマルっきりなしは、ほんと久々なにしようかな~


といってもデートの予定もなく・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ゆっくり寝てました・・・ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日の最大のイベントは、





そう
フミヤのコンサート (⌒~⌒)ニンマリ
f0053929_23223765.jpg


毎年行ってたコンサートだったのですが、去年は諸事情で泣く泣く断念・・・。今年こそは・・・・と思ってた日が今日でした。

今回は神戸でライブがなかったんで、大阪のフェスティバルホールの分にしました。
長かった髪をばっさり切ったフミヤはやっぱりかっこよかった
ひゃ~~~う~~~ん  かっこいい・・・。

今日だけは心の中フミヤでいっぱいでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by mato_chan | 2007-06-16 23:23 | お気に入り

新車(⌒~⌒)ニンマリ

車、買いました~!!

f0053929_23163788.jpg















もちろん中古です。


でも私にとっては新車♪
ていうか、初のマイカーです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今まで、試合で車でしか行けないような場所では、誰かに乗せてもらったり、店の車を借りたり、お父さんの車を借りたりしてました。


が、新しい仕事を始めて、店の車を借りにくくなって、お父さんのも、遠くに行ったんで借りれなくなったし、もし、誰にも会場に連れてってもらえなかったら困るので、思い切って買ってしまいました。



ピンクは、私のガラじゃあないけど、まあそう贅沢言ってられないし、車ぐらいかわいくしたっていいかな~なんて。


やっぱり自分の車はうれしいです。

どこいこうかな~・・・・・・・




うん!!サッカーの会場だな・・・・・。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



とりあえず、事故を起こさないように気をつけたいとおもいます。

しばらくは借金地獄だな・・・・涙
by mato_chan | 2007-05-15 23:17 | お気に入り
とうとう3月も最終日。
ほんと1,2,3月はあっという間ですね~。
この間、誕生日を迎えたとこだと思ってたのに・・・。


でも今日の私は、かなりご機嫌♪

4年ぐらい前に買ったデジカメが壊れて、せ○で○に修理を持っていったのが、先週。

その何日か後に、キャ○ンから電話がかかってきて

「お客様が修理に出されていたデジカメなんですが・・・・
古い分で、部品の交換が難しくて・・・・」


っていうから、直らない!?なんて思ったら、


「新しいカメラと代替という形で・・・・」と言われて、
思わず、修理代としていくらかかるんだろう???
って貧乏人は心配して、

「・・・でいくらかかるのですか~?」
なんておそるおそる聞いたら、


「代償はなしで・・・」

って。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?   「ほんまですか!?じゃあそれで(ぜひ♪)お願いします」


って感じで。

おとつい、せ○で○んから電話あって、
「カメラ届きました」って連絡入ったから、うきうきで取りに行きました。


前の分が「IXY400」だったのが、「IXY800」に。
f0053929_227537.jpg


かなりよくなったみたい♪
せ○で○の人も、「かなり良くなりましたよ~」って。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも預けたときに、払っていた預け代の前払い1000円まで返ってきたのだ~。


お~ついてるな~。4年も使ってたのに、いきなりタダで新品になってうきうきなのでした。♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by mato_chan | 2007-03-31 02:36 | お気に入り

凹んでます

昨日、三宮の店に入ってた。珍しく土曜の朝にサッカーがなかったので、昨日は店が終わってからマスターと飲みに行くことに。

まあ仲のいい人のお店には顔出すのも営業。
私は、あまり飲めないし、バイクで帰るのでほとんどジュースでお付き合い。


知り合いのバーに2件回って帰ったんだけど、ジュースを飲んでたのでもちろん酔ってない。いたって普通。

帰って寝て、今日の昼前に起きて、お風呂に入ってパソコンをいじりながら出かける準備・・・・



ふと耳に手を当てると・・・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



十字架がない・・・・・・。


でもピアスはついてるよな~。


と恐る恐るピアスを外すと、ピアスについてる十字架がとれてなくなってた・・・
f0053929_14285432.jpg




(|||_|||)ガビーン


すぐに枕元や、昨日脱いだ服、帽子の中、お風呂場など探し回ったけどみつからない・・・・。



この誕生日にはじめてもらったプレゼントなのに(ノ△・。)


しばらく凹みます。家か店で落ちてることを願って・・・。
by mato_chan | 2007-03-17 14:29 | お気に入り

第1弾!?

って勝手に言ってますが、第2弾がある保障はありません・・・。

25日の私の記念すべき!?バースデーのプレゼントを早速いただきました。

まずは、みゅうママから頂いたポーチ
f0053929_2112823.jpg

動物のプリントがかなりキュート♪
私の好きな紺色だし、とても気に入りました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから審判とかで、泊まりが多くなるし、かなり使えそう~
ありがとう~みゅうママ


そして、ちょくちょくお世話になってるバーのマスターに頂いたキーホルダー!?
f0053929_2142928.jpg

先の丸い部分が外せてそこから鍵を通します。
ティファニーにはさすがにびっくり!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いいのかな~??ティファニーの物初めて持った・・・・。




そして私のパパ&ママからは・・・
f0053929_2162714.jpg

現金1万円・・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まあせっかくもらったから、久々に服でも買おうと思ってます。


温かいプレゼントありがとうございました~♪
(^人^)感謝♪
by mato_chan | 2007-02-23 02:19 | お気に入り

飲めないワイン

結婚式でもらったワインや記念ワインは飲めない。
ずっと部屋に飾ってます。
f0053929_1137185.jpg


これは、小さい2本が、友達の結婚式でもらったもの。

大きい赤白は、女子の田崎ペルーレがリーグ初優勝したとき、まだ現役でプレーしていた友達にもらったもの。

大事にとってます。


久しぶりにワインが増えた。
f0053929_11392913.jpg


ヴィッセルの知り合いにもらった「ヴィッセルJ1昇格記念ワイン」

優勝や結婚のワインはこれからも増えてほしいけど、この昇格ワインはできればこの1本で終わってほしいものです・・・。がんばれヴィッセル!!!
by mato_chan | 2007-01-12 11:42 | お気に入り

ご褒美!?



皆さん明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も宜しくお願いします。

皆さんは初夢見ましたか?
私は年末に見た夢なので、初夢ではありませんが衝撃的な夢を見ました。( ̄‥ ̄;)
いつも3時間ぐらいで起きたり寝たりしていて夢もその都度見るけど、目が覚めると同時に忘れてしまいます。
            が、
この夢はなぜかはっきり覚えています。
なんと、私が子供を産んでいるのです。
しかも出産前日まで、審判で走り回っていました(笑)
出産しておっぱいを飲ませているときの赤ちゃんの顔が友達の赤ちゃんにそっくりで、「あっ出産報告しなきゃあ!!」と思い出して慌てて写メールで撮影して送ってました。
そして次の日から仕事にいっていた・・・・。
残念ながら、結婚はしてなく、パパも誰だかわかりませんでした~(笑)


まああまりにもおかしかったので、みなさんにお話しましたが、本題はここから・・・・。

去年1年私は小銭貯金していました。
1月1日から1円、2日に2円・・・・。というふうに毎日増やしていくのですが、ちょっとでもたくさん貯まるように、その日いれなきゃあいけない金額より、ちょっとでも多く入れてました。
その合計額・・・・75,892円
f0053929_9185042.jpg


1ヶ月ごとに計算していて貯まっていくのがうれしかった~。よくがんばったご褒美にこれを、まあ半分は貯金して、何か買おうかな~って思い、眼鏡を買うことにしました。

が、眼鏡屋さんにいっても、これ~!!っていうのにまだ出会ってなくて思案中です。
みなさんだったら何買いますか?????
ちなみに今年は元旦から、101円からスタートしてます。
今年の目標10万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by mato_chan | 2007-01-03 09:19 | お気に入り

新年を迎えるに当たって

クリスマスが終わって間もなく年明け・・・。

今年も終わり。早いな~まだ何も片付いていない(/≧◇≦\)アチャー!!

クリスマスすら終わった実感なしです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

このまま新年を迎えていいのでしょうか!?ということで、伸ばしっぱなしの髪の毛を少しきれいにしてきました。

痛んでる髪の毛を切ってもらって少しすいてもらって・・・・

髪の毛も黒く染めてみました。

「痛んでるとこ切ってください」っていったら、

「いつもより全然痛んでないやん・・」だって。

これってY田師匠のおかげかな???(⌒~⌒)ニンマリ

とりあえず完成
f0053929_23253715.jpg


たかちゃんのように黒髪の似合う女を目指しま~す。
by mato_chan | 2006-12-28 23:27 | お気に入り