まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2年間ありがとう!!!

出会いがあれば、別れがある・・・。

別れがあるから出会いの大切さがわかる・・・。


私と過ごしてきたこの子達の2年間が、これからの人生に少しでもプラスになればいい。
何か一生懸命になれることの楽しさを分かってもらえればいい。



毎回そう願って送り出す6年生。

22~23日にお別れ合宿で、淡路の五色カップに行ってきました。
子供たちの様子はいつもと一緒。


ノー天気なこたちなのだ。

この大会は、うちのチームが出るには、少々レベルの高い大会。

予想通り、2日間通して6試合で1勝5敗・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


なかなか痛い試合だったけど、内容はかなり面白かった。


まあ負けても堪えない子達だし、芝生のすごい会場で試合できて喜んでたからいいか~~。

何回も6年生を送り出してきたなかでもど~しよーもないぐらい学習能力がなく、同じことで怒られ、バカばっかいってたけど、楽しい2年間だった。


今回は泣かない!!お別れはさみしけど、この子達は私の涙を見るときっと・・・・


「笑い出す・・・」(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


それでも最後の言葉は声が震えてきたから、かれてる声でごまかした。

私にいっぱい楽しさをくれたこの子達のこれからの幸せを願って・・・ありがとう!さようなら!!
また会う日まで!!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

f0053929_0105870.jpg

by mato_chan | 2008-03-26 00:12 | サッカー