まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1級研修

初めての1級研修に行ってきました。


場所は福島県のJヴィレッジ。

去年の1級テストの2次審査の会場で、今回で2回目。

前日に東京で前泊したのですが、たまたま日本サッカー協会の近くのホテルで、
「サッカー通」っていう道を見つけてうれしくなりました。

f0053929_221607.jpg



金曜日の朝に、東京で集合しバスで福島に向かったのですが、そのバスでアクシデント・・・

走り始めてすぐにエンジントラブルで停車。

高速で2時間ぐらい立ち往生。
後部座席を退かして、エンジンを見てたりしてたんですが、結局直らず代行バスが・・。

高速で降りてみんなで乗り換えしていきました。


f0053929_22183531.jpg



なんとか無事ついたものの、初めての1級研修に少々緊張。

思いとおり動けず、悔しい思いも・・・・。

まだまだこれからなんで、焦らず頑張りたいとおもいます。



ちなみにワッペン届きました。

これで本当に1級なんだ・・・

まだちょっとつけるの恥ずかしいです・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

f0053929_22205100.jpg

by mato_chan | 2008-03-16 22:20 | サッカー