まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山登り

3月2日(日)

何年かぶりに山登りしました。

会社の大好きな上司とうちの部署を異動になったMくん、そう私の誕生日の当日ランチでお祝いしてくれた2人。


山登りの目的は・・・私の審判合格祝いと誕生日祝い

なんで山登りになったかわかんないけど、一時期しか手伝っていなかった部署の上司が今も私をかわいがってくれてるのと、移動してしまったけど、私のことを気にかけてくれてるMくんの心使いがうれしかった。


山登りは本当に何年ぶり??ってぐらい久々だった。
上司のおすすめで能勢の「三草山」に登った。
山登り_f0053929_0252296.jpg


そんなに高くはなく1時間ほどで上れちゃう山だけど、けっこう途中しんどかったな~~。それでも山道を歩くのにけっこう♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく楽しかった♪


頂上に着いたところで、アウトドアに慣れている上司がリュックからいろいろ出してきて、お湯を沸かして珈琲を飲んでくつろいだ。
山登り_f0053929_0261648.jpg



しばらく休んで下山。(少し雪も残ってました。)

その後、まだまだ続くお祝い会

三草山近くの知る人ぞ知る!!田舎の奥にあるお家でやっているフレンチ料理のお店。
そこで自家製天然酵母のおいしいパンとフレンチのコースを田舎のきれいな空気の中でランチ
山登り_f0053929_0264989.jpg
山登り_f0053929_027414.jpg


そのあとは、グランドゴルフ(だっけ?)で3人で対決しました。
終わった後は、近くのダムを見に行って終わりかな~って思ったら、また違うお店に案内されて、そこで用意されてたのがお祝いのブーケ
山登り_f0053929_02725100.jpg


お~~なんておっとこまえな上司サマ
さりげないやさしさをしみじみと感じた1日でした。


能勢までは、運転のできない二人だったので私が車をだしたのですが、きっちりガソリンまでいれてくれました。

癒しの上司サマとお別れをしてからMくんとお勧めのカレーを食べに行って、明石までドライブがてらに送っていって帰宅。

少し変わったお祝い会だったけど、一生忘れられないお祝いでした
by mato_chan | 2008-03-05 00:28 | お友達