まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年2月25日

昨日は私の○○回の誕生日→今さら年齢隠すなって!?笑

日が変わる瞬間はぺれで一人さみしくまかないを食べてました・・・

こんなむなしいスタートを切ったミソイチ(→あっゆってしまった)ですが、その後はたくさんのメールをいただき幸せいっぱいでした。

ぺれの厨房組みからはアディダスのスニーカーもらった
2008年2月25日_f0053929_22304829.jpg


会社ではお昼休みに異動になったMくんと手伝いにいってた部署のやさしい上司が忙しい中、お昼一緒に行ってくれておごってくれた

アクションサッカー行ってみんながお祝いしてくれた。(催促したかもしれんけど・・・)
けいちゃんは手作りのお菓子+お手紙
2008年2月25日_f0053929_22312349.jpg

ムックにはニット帽
2008年2月25日_f0053929_22314556.jpg


りょうちゃんからはマンUのカレンダー
2008年2月25日_f0053929_22321328.jpg

KAMKAMからはテニスボール!?(持って帰ってきてしまった・・笑)
2008年2月25日_f0053929_22324695.jpg


ほんで、みんなから私の大好物のシュークリーム
2008年2月25日_f0053929_22332310.jpg


あとコナミの清水さんがレガースくれた( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008年2月25日_f0053929_22335481.jpg


バースデーゴールが決めれなくて残念がってたら、キム兄が「次の試合で点取ったら用意しますよ~」って言ってくれた。


みんなみんなありがと~。
のん気元気にミソイチたのしみま~~す。

いいことありますように・・・

ちなみに打撲というお土産までもらっちゃったけどね~笑
by mato_chan | 2008-02-26 22:40 | お友達