まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せ者

審判の女子1級の合格通知が来てから、たくさんの人にお祝いメッセージをいただき、またまたパワーをいただいてる今日この頃。

あらためて1級ってすごいんだ・・・なんて実感したりしています。


先週からお祝い会も開いてもらったりしてます。

今日は会社のこで「足の神様」といわれる服部神社の近くに住む子がサッカーのお守りを買ってきてくれました。
f0053929_044133.jpg


そして、子供の指導をしているチームの指導者の人たちがお祝い会をしてくれることになって行ってみると、13~14人も集まってくれててびっくりしました。

たくさん笛をもらって次からどの笛を使おうかな~??なんて。
f0053929_0443867.jpg



審判を始めたのもここで指導者を手伝いだしてから・・・
ほんと感謝でいっぱいです。

あとよく分からないけど、「東大」のノートとシャーペンとチョコレートをもらいました。
f0053929_045450.jpg


これでもっと勉強しろってことかな~???

とにかく今日はいっぱい笑っていっぱい飲んだ
ふらふらですが、明日からまたがんばります!!
by mato_chan | 2008-02-05 00:45 | サッカー