まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お待たせしました。

大変お待たせしました。


って1番待ってたのはこの私ですが・・・・




去年1年かけて年末にやっと終わった女子1級テストの結果が届きました。
が、1級の壁はやはりそんなに甘くはない・・・・・





でもそんな壁にしがみついていました~~~~


合格してたんです

よかった~~~ほんとよかったです・・・・(。>0<。)ビェェン


これもいつも心の支えだったみなさんのおかげでございます。

ぎりぎりしがみついてた私なんで、これからまだまだ厳しい道は待っていますが、がんばっていきたいと思います。

応援してくださったみなさんほんとにありがとうございました。
(^人^)感謝♪
by mato_chan | 2008-01-21 22:12 | サッカー