まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初観戦 & 全国大会へ・・・

土曜日、初めてラグビーを観戦しました。

ラグビーはルールなんて全くわかんないし、サッカーバカな私には全然興味なかったんだけど、機会ができて友達と花園にいってきました。
初観戦 & 全国大会へ・・・_f0053929_12412829.jpg



最初は????ばっかだったけど、生の迫力はおもしろかった~~

やっぱスポーツは生で見るのが1番ですね。

まだまだルールの半分ぐらいしか理解できてないと思うけど、
サッカーではありえないことが多くてびっくりした。

例えば試合中でもスタッフが普通に入って、怪我した選手の治療したり、水を飲ましたり。
スローインの指す方向がサッカーとは反対だったり・・・・。


でも機会があればまた見てみたいです。



そして夕方からは友達とやってるアクションサッカー(4人制のサッカー)の関西大会でした。

なんと女の子が入ってやってるチームは、うちのチームだけ。

なのに、「女の子を常に2人出場させろ」とかを他にチームに言われたりして・・・・( ̄へ  ̄ 凸
どんなけ情けない奴らや~~~大人気ない~~~~ってむかついたけど、女の子は点を決めたら、3得点もらえるからがんばった!!

決勝では、延長、PK戦の末、負けちゃったけど、上位2チームが全国大会に行けることに・・・・。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
初観戦 & 全国大会へ・・・_f0053929_1242029.jpg


みんなほんとに優しくて、楽しくてとてもいいチーム。
やっててよかったと思えるときでした。
全国でもがんばろうね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でもさすがに5試合は疲れた・・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
by mato_chan | 2008-01-14 12:42 | サッカー