まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も始動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もこんな私にお付き合いください。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて・・



短い3日間(31~2日)の休みもあっという間に終わってしまい、3日から始動開始です。

といっても、初日は指導チームの毎年恒例、初蹴り大会。



我がクラブチームの女の子、小学生、中学生がごっちゃになってチームを作ってミニゲーム大会をしました。


18チーム中、私のチームが優勝


他のチームから
「コーチ、うるさいよ・・・」

って言われようが叫び続けて応援しました。笑




今は6年生担当なんで、この子達と一緒にいられるのはあとちょっと・・・。
f0053929_2017373.jpg



最後までがんばりたいと思います。


夕方からは、大学時代の友達が(→すでに結婚している)、実家ですき焼きをするってことで入れてもらいました。


おじさん、おばさん、弟とみんな仲良しで、私のこともよく知っていて・・・
「ち○子(→わたしのこと)は、相変わらず男の見る目ないらしいな~」

ときびしいつっこみが入りました。笑(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

かわいいワンコ2匹+おてんば愛娘1匹!?でハチャメチャなすき焼きパーティー楽しかったです。
f0053929_201882.jpg



明日からは、いよいよ審判も始動開始!!
今年も早々とがんばって行きます!!!!!!!



追伸

おと年の正月はぺれのよっ○んと、去年の正月は○尚に相手をしてもらいましたが、
今年の正月は・・・・・両人に相手してもらいました。

2日に3人で映画に行くことになっていて、○尚の希望の
「ミッドナイトイーグル」にしたんですが、当の○尚は、

「パチンコでかかってぬけられへ~~~ん」
ってことで、結局映画はよっ○んと2人で見に行きました。

始まる前に
「2人やったら『アイアムレジェント』にすればよかったね」
っていってたんだけど、
「ミッドナイトイーグル」もすごくよかって久々に号泣しました。
f0053929_20185234.jpg



その後は○尚と合流して、ご飯食べてカラオケに♪

音痴三人で今年もさみしい正月を過ごしたのでした・・・・笑
by mato_chan | 2008-01-05 20:19 | サッカー