まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイホーム

月曜日、引越しが無事!?終了しました。


もちろんまだ片付いていませんが・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


今回の引越し先は3DK、親の荷物置き場に1部屋貸しているので自分のスペースは2DK

でも一人には十分すぎるぐらい広いです・・・・。

でも、実家にいる間は、一人とはいえ親の荷物だらけで「自分のお家」って感じがしなかったけど、ようやく自分のお家(マイホーム)らしくなりました。


引越し当日は、店の○尚が手伝いに来てくれて大助かり
買い物もつきあってくれたおかげで、私の好きな観葉植物の「ユッカ」も買えました。

が、○尚曰く
「まとちん一人にしては荷物多すぎ~!!!」だって・・・

やっぱり・・・・( ̄‥ ̄;)

キッチンはようやく片付いたので今日は衣替えついでに服関係をお片づけ

遊びにくるならきれいなうちに来てください(@⌒ο⌒@)b ウフッ
マイホーム_f0053929_22263371.jpg

by mato_chan | 2007-11-14 22:26 | お気に入り