まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車(⌒~⌒)ニンマリ

車、買いました~!!

新車(⌒~⌒)ニンマリ_f0053929_23163788.jpg















もちろん中古です。


でも私にとっては新車♪
ていうか、初のマイカーです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今まで、試合で車でしか行けないような場所では、誰かに乗せてもらったり、店の車を借りたり、お父さんの車を借りたりしてました。


が、新しい仕事を始めて、店の車を借りにくくなって、お父さんのも、遠くに行ったんで借りれなくなったし、もし、誰にも会場に連れてってもらえなかったら困るので、思い切って買ってしまいました。



ピンクは、私のガラじゃあないけど、まあそう贅沢言ってられないし、車ぐらいかわいくしたっていいかな~なんて。


やっぱり自分の車はうれしいです。

どこいこうかな~・・・・・・・




うん!!サッカーの会場だな・・・・・。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



とりあえず、事故を起こさないように気をつけたいとおもいます。

しばらくは借金地獄だな・・・・涙
by mato_chan | 2007-05-15 23:17 | お気に入り