まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島に帰ります・・・

5月の最初に引っ越すことになりました。

引越し先は、私が育った島、ポーアイです。
まあ実家に帰るのですが、両親は仕事の事情で実家を離れることになったので私が実家に帰ることになったのです。


大きな荷物は、親の引越しが終わってから、業者に頼むのですが、まあちょっとでも安くあげる為に今のうちに運べるものは運んでおこうと、昨日おとうちゃんの車を借りて荷物をはこびました。
島に帰ります・・・_f0053929_10251756.jpg



靴と、人形と、着物とか・・・
自分でもびっくりしたのはサッカーボール。

寄せ書きとかしてるボールや、飾るだけのちっちゃいボールも入れたらこんなにもあったんや・・・・。
島に帰ります・・・_f0053929_10253937.jpg



こりゃ荷物多くなるはずだ・・・。(/≧◇≦\)アチャー!!

まあ私一人で運んだので今日はちょっとだけ。

今の家は2年前に引越ししてきたんだけど、周りの環境もいいし、近くにみゅうママ、銀次さん、ヒロさんのように私のこと心配してくれる仲間もできて、とても気に入ってたお家。ここを離れるのは正直さみしい・・・。

前回の引越しで、引越しも懲りて、「もう結婚するまで引越ししない」って思ってたのにな~。


でも実家にはエリー(犬)がいるから帰ってあげないと。

エリーは前の飼い主さんにいじめられてたらしく、少し人間不信でかなりのびびり・・・。

私が帰っても一応寄って来てくれて愛想はするけど、それだけ。散歩はお母さんかおじいちゃん以外の人とは絶対行かない。


だから、私が今心配することは、お母さんが居なくなって、エリーは私と散歩に行ってくれるのか・・・・。
島に帰ります・・・_f0053929_10261333.jpg



昨日はとりあえず、
「もうすぐ、姉ちゃん(私のこと)帰ってくるから、よろしくね」っといっておいたんだけど・・・。

まさかこの年になって、また島に帰ることになるとは思わなかったです。
家庭の事情で今年中にもう1回引越しする予定・・・。

あ~めんどくさいな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by mato_chan | 2007-04-17 10:27 | 家族