まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな1日♪(第2弾!?)

25日の日曜日、私はとうとう!?三十路をむかえました~

けっこう最後まで悪あがきをしていた私ですが、みんなにお祝いメッセージをたくさんいただき幸せいっぱい!!

30代は私の人生で大きく何か変わっていくような予感もして、とても楽しみになってきました。

まあ普通の人は自分の誕生日が日曜の休日だとうれしいのかもしれませんが、私の場合、普通に仕事・・。でもまあ休みで1人で過ごすよりよかったのかもしれません・・・。

今日は朝からサッカースクールの2月から行われてる大会の決勝戦。
誕生日のせいか!?何かいける!!!っていう気持ちになってました。

試合前のミーティングで子供たちに
私 「今日さ~とっても大事な日なんだけど、何の日か知ってる??」

子供 いろいろ言いたいことをいっている・・・・「あっコーチの誕生日??」

私 「ぴんぽ~ん!!じゃあ何が言いたいかわかるよね~??」

子供 「誕生日に優勝しろって??」

私 「わかってるじゃ~ん♪プレゼントがほしいなんていわないからさ~優勝プレゼントしてほしいな~」

子供 「わかった~がんばるわ・・」   ってこんな感じ。(そのあとちゃんとサッカーのミーティングもしてますよ)笑


試合がはじまりました。なんといっても、決勝の相手はリーグ戦や練習試合でもほとんど勝ったことない相手。まあ苦戦するだろうけど、私はなんとか前半に点が入るようにメンバーをきめた。

チャンスはあるが、なかなか点が決まらない・・・・。
後半、少しメンバーを落とさないといけない。でも同点の場合即PK戦なので、主力メンバーは変えれない。かなり悩みました。

そのまま0-0.同点、PK戦です。
まあここまでよくやった・・・。
PK戦は運もあるし、この子達PKの練習なんてしてないから、期待はしない。
とりあえず、ける順番を決めてあげてスタート!!

1人目・・・相手が決める。  うちの子も決める。  (やるやん!!)
2人目・・・相手のシュートをキーパーが止める。  うちのコ決める (光が見えた!)
3人目・・・相手のシュートに触るが入る。  うちのこ決める(お~また決めちゃった)
4人目・・・相手のシュートが入る。うちの子も決める(みんな決めてる!たいしたもんだ)
5人目・・・ここで相手が決めなければ終了。相手のシュートが外れる。

いやった~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
優勝しちゃいました~。
閉会式が終わって子供たちがトロフィーと表彰状を持って私のところに来て、
「はい。プレゼント」
だって。なんてかわいい子達だろう。とりあえずみんなで記念撮影
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_055514.jpg

一つあまったメダルはいただき
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_105738.jpg

とりあえず、みんながくれたトロフィーと賞状をみんなからもらったという記念に撮影しといて、
やっぱり子供たちにあげました
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_0573166.jpg



帰って、仕事に行く前にカンパーニュにヒロさんにお願いしてたものを取りに行ったら、びっくり~!!
ともこさんからのプレゼントが届いてました
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_0594052.jpg

みゅうママが、まとちゃんっぽいって言ってくれてうれし~♪
ねこちゃんのミラーつきのキーホルダーもキュート♪(銀次さん、カスタネットじゃあないですよ。笑)
ともこさんありがと~!!


そしてヒロさんからは、私に書いてくれた色紙が・・・
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_13397.jpg

はい。いつも笑ってたいです。どんなときでもこれを見たら元気になれそう♪


そして運悪く!?そこに居合わせてしまった銀次さんに期間限定の桜のチーズケーキをごちそうしていただきました(*'ー'*)ふふっ♪
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_16257.jpg

アイスクリームまで添えてもらって超おいしい。写真はチーズケーキだけですが、コーヒーとセットでごちそうになりました。
銀次さんありがと~


そして幸せ気分でお仕事に。
お店では常連様のK子さんが、
「今日誕生日なんだ~。なんも買ってきてないわ」って言って、うちの店の特上肉ですき焼きをご馳走してくれました。
おいしいものも食べれて幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして最後に店の従業員から
幸せな1日♪(第2弾!?)_f0053929_11096.jpg

これ・・・色気のない私に、勝負下着だって・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
使う日が来るのかどうか・・・・・

あとはいろんなお友達やサッカー仲間から電話やメールをもらってほんと幸せ。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらった誕生日は初めてです。
やっぱり、誕生日は自分だけの特別の日。何歳になってもうれしいです♪

三十路にはなりましたが、とってもすてきな30代を送れそうな予感。
みんなありがと~(^人^)感謝♪
by mato_chan | 2007-02-26 01:17 | お友達