まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハットトリック

今日は、サッカースクールの5年生の後期リーグ最終戦。

5年生はCチームとDチームの2チームあります。

今日は、どちらのチームも2試合づつしました。
6年生になると中学受験をする子もいて、その中の一人が1月でサッカースクールを辞めることに・・・。
「コーチ、僕今日で最後やねん・・・」って言われたのでみんなで記念撮影することに。
いつも意味なく持ち歩いてるデジカメの出番が来ました。


電源入れて・・・・・あれ???( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


         バッテリーを交換してください     プチ・・・(電源切れる)


あら・・・バッテリーがないわ。やっぱり役に立たなかった・・・。


仕方がないので携帯でパシャリ。
先にCチーム
ハットトリック_f0053929_2313484.jpg


続いてDチーム
ハットトリック_f0053929_23134740.jpg


試合結果はCチーム
1試合目  10-1    2試合目  1-1

       Dチーム
1試合目  0-1     2試合目  3-1

でした。大量得点をいれたCチームは、ハットトリックがなかったのに、Dチームの2試合目の3点はSくん一人で決めてハットトリック。

Dチームの子供たちが、
「コーチ、Sがハットトリックしたから、ジュースおごってや~!!」

私 「( ̄o ̄ ̄ 3)ん?  なぜ???」

子供 「コーチ、前に公式戦でハットトリックしたらジュースおごったるってゆったやん!!」

私 「Σ(- -ノ)ノ エェ!?  そんなこといいました??っていうか、普段私が言った事全然覚えてないくせにそんなことだけ覚えてるんかい!?」

私 「しかも3点中2点は、コーチはオフサイドと思うな~うん。なあS?」

Sくん 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(→ちょっと心当たりありな様子・・・)」

子供 「たしかに僕もオフサイドやト思ったけど、審判が認めたからハットトリックや!!」

私 「うん。たしかにそう・・・。」

ってこんなに私にかみついてくるのは、ジュースをおごってもらえる本人ではない。
なにかと、私に絡むのが好きなのだ。


まあでも約束したような気がするし、こんどSくんには何か持っていってやるか~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by mato_chan | 2007-01-28 23:26 | サッカー