まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

昨日、結婚式の2次会に行ってきました。
ヴィッセルガールをしていたときの、仲良しグループの
一人です。
結婚式_f0053929_941354.jpg


この友達は、随分前に結婚が決まっていたので、ようやく
式ができてよかった~と思ったのですが、もう一人(最後
の同い年)のヴィッセルのスタジアムDJをしていたSく
んが、
「実は12月に入籍して、5月に式するねん」て・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

聞いてない~いつの間に!?この裏切り者~(笑)
Sくんは、(結婚)しそうにないな~なんて勝手に思ってたのに。   びっくりでした。


2次会で新郎新婦に関してのクイズ大会があって、見事!?7位で賞品ゲット~

クルクルドライヤーをいただきました。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
結婚式_f0053929_945980.jpg


ブーケは残念ながらゲットできず、私の出番はまだまだ遠そう・・・(笑)

ヴィッセルにいたときは頻繁に集まってよくご飯も食べに行ってましたが、みんなそれぞれ違う道を進みだした今、なかなか集まれなくなってさみしいです。今度は5月のSくんの結婚式で全員集合かな??
by mato_chan | 2007-01-14 09:05 | お友達