まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ誕生日

私の誕生日は、昭和52年2月25日 (おっと年がばれる・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!)

アピールでは決してありません。(笑) 


私の生年月日は反対から読んでも同じなんで、覚えやすく気に入ってました。(*'ー'*)ふふっ


同じ誕生日の人に出会ったことなかったのですが、大学に入って同じ生年月日の友達が2人もできました。


一人目は、大学に入ってすぐに始めたバイトのお好み焼き屋さんで、できた同い年の友達


2人目は、大学で同じクラスになって、仲良しグループになった友達。

その友達が昨年、結婚して六甲に引越ししてきた。

大学では10人グループだったけど、半分以上が地方の子で、卒業後はみんなバラバラになってしまった。それでも1年に1回、集まれる子で集まってるけど、全員はなかなかそろいません。

そんな中、彼女は1駅しか変わらないご近所になったのですが、なかなか行く機会もなく、今年の5月に子供が生まれたので、ぜひ行きたくて・・・・

ようやく行ってきました。

同じ誕生日_f0053929_1419143.jpg

同じ誕生日_f0053929_14193894.jpg



久々に会った彼女は、「次の結婚はちかちゃんみたいやん!?」
と聞いてきた。
確かに昨年会ったころには、残ったメンバーの中では1番近かったかもしれない!?
でも1年でいろいろ変わるのです(笑)

私は彼女の誤解を解くため、私の恋話をした。

彼女は 「最近結婚話ばかりで、恋話を聞く機会がなかったからどきどきするね~」
と聞いてくれた。

私も彼女の「旦那様が居ないときに言える結婚話」を聞いた。


同じ生年月日だと、占いや性格判断のほとんどは同じ結果になるのに、彼女とは、何故こないに違うのだろう??と思う。
運命っておもしろいな~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
同じ誕生日_f0053929_14393523.jpg

by mato_chan | 2006-12-14 14:39 | お友達