まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な対戦・・・・・。

先週の金曜日、ぺれの三宮店に入っていると、横浜FCの城選手の奥さんがお子さんを連れて来てくれました。


「髪型が随分変わったので、最初わからなかった~」
とやさしく声をかけてくださいました。

そりゃそうでしょう!?私がヴィッセルガールをしていた頃から4年経ってるんですよ~(笑)
覚えてくれてただけで光栄です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「明日の試合見に来たんです。横浜応援してくださいね。(ハート)」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?   そりゃカズ選手や城選手のいる横浜にもがんばってほしいけど、やっぱりヴィッセルには勝ってもらわなければ・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ヴィッセル、横浜にJ1にあがってほしいです。はい。




とこんなことがありましたが、結局次の日の土曜日、ヴィッセルー横浜の試合は、1-2で横浜の勝ちでした・・・(ノ△・。)

得点者は・・・城しょうじ選手。完璧やられました・・・はい。(/≧◇≦\)アチャー!!
複雑な対戦・・・・・。_f0053929_23243952.jpg


これでJ2の1位が横浜、2位が柏、3位が神戸です。
こんなところで落としてどうする~がんばれヴィッセル!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by mato_chan | 2006-11-19 23:26 | サッカー