まとちゃんとうじょう!


by mato_chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯

かえました。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

携帯_f0053929_11434516.jpg


なかなか値段落ちないから、どうしようかと思ってたけど、最近、電話の相手に、私の声が聞こえないことがちょくちょくあって(私には相手の声は聞こえるのですが)、これ以上続くと怒られそうなので、思い切ってかえました。
が、SDカードを無くしてたので、カメラなどのデーターがうつせない・・・・。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一つづつ赤外線で送信するのはかなりめんどう・・・。
仕方ない、明日にでもSDカードを買いに行こう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみにまたもや機能が多すぎて、説明書読んでも分からん単語が・・・・
なれるまでしばらくかかりそう・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
by mato_chan | 2006-11-11 11:46 | お気に入り